名古屋でSEしながら音楽と旅行とおいしいものとちょっと変なものを求める女の日記


by unico_fun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

capsule RELEASE PARTY "PLAYER"

昨日はcapsuleの新しいアルバム、PLAYERのイベントに行ってきました。

b0128186_21335555.jpg


21時開場で朝までのイベント。場所はダイアモンドホール。

アクセサリーいっぱいつけたり、お化粧をちょっと変えたり、ちょっと夜遊び仕様の格好をして、22時くらいに会場入り。

年齢層も20代以上だし、服装もライブTとタオルの人たちじゃなくって、男の子も、女の子も、みんなおしゃれしてきててライブとは違った雰囲気。人間観察も楽しい!

ほとんど休まずフロアで踊ってました
あ~めっちゃたのしかった~~!!!!!!
とくにJUMPERが最高だった
みんなでぴょんぴょん!

あーーーなんか ストレス発散 + 運動 + 若返り + おしゃれな人がいっぱい見れていい刺激 になりました。
あー楽しかった。
これは私のライブランキング上位に食い込むわ。
[PR]
by unico_fun | 2010-03-28 21:34 | 音楽