名古屋でSEしながら音楽と旅行とおいしいものとちょっと変なものを求める女の日記


by unico_fun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:その他( 4 )

髪型

そろそろ髪切りに行かないとなあー

ボブにしたいけど、ボブにしたいけど、
せっかくここまでのばしたし・・・

っていう無限ループに陥って、なかなか切りにいけません。
たいがい癖が出てきたし、今週末くらいいこうかしら。
[PR]
by unico_fun | 2010-03-29 22:47 | その他

雨の日の階段

昨日は雨が降っていました

朝、部屋を出て、いつものようにマンションの外階段を降りていきました

ナイキのスニーカーを履いていました

すべりました

ガガガガっと滑り落ち

後頭部
背中
ひじ
お尻

を強打しました

しばらく階段から動けません

視界はノイズがかかったようになっており、強烈な耳鳴りがします

痛い
やばい
これはやばい

でも会社行ってどうしてもやらないといけないことが

なんとかいけるだろうと思い出勤

お尻は激痛
頭はなんかクラクラ

あ、だめだこれ、仕事できないや

と思い早退

一応病院にいってみてもらう

お尻の骨ヒビ入ってるかと思うくらい痛かったけど、なんともなかった

今日もひきつづき激痛。

湿布と痛み止めをもってしても激痛。

いたいよう。

雨の日の階段には気をつけましょう。
[PR]
by unico_fun | 2010-03-27 01:30 | その他

ホワイトデイ

お返しに。チョコレートをいただきました。

b0128186_19462073.jpg


忙しいのに。
お昼休みに買いに行ってくれたみたいで。

ありがとう。

大事に食べるね。
[PR]
by unico_fun | 2010-03-22 19:47 | その他

ブログ再開

なんとなく。
エキサイトブログ再開。

めんどくさがりやで。
熱しやすく冷めやすいわたし。
さて、つづけられるかな。
[PR]
by unico_fun | 2010-03-12 23:24 | その他